基礎代謝を上げてバストアップ!

バストアップ-基礎代謝を上げましょう

色んな方法を試してみたけど、胸が大きくならない方は、もしかしたら基礎代謝が悪いのかもしれません。 基礎代謝が低下していることと、バストアップにどのような関係があるのでしょう。

まずは、バストアップに重要な「リンパ」の流れが悪くなってしまいます。 リンパの流れが悪くなると、老廃物が体内に溜まり、胸に栄養が行き届きません。 したがって、効率良くバストアップするためには、基礎代謝の向上が不可欠といえます。

日常のちょっとしたことで基礎代謝を向上できるので、バストアップを目指している方は積極的に取り入れてみるといいでしょう。

まず1つ、しっかり水分補給をするように心がけましょう。 充分な水分がとれていたら、基礎代謝だけでなく、血行も良くなります。 これなら少し意識するだけで、簡単に実践できそうですね。

注意点として、過剰な水分補給は、栄養を体外に出してしまったり、水太りと頻尿の原因となるので、ほどほどにしておきましょう。

冷え性に効くとされている半身浴も、基礎代謝を向上させ、血行促進に効果があります。 ぬるま湯に胸の下まで浸かるだけですから、これも取り入れやすいと思います。 熱すぎるお湯はNGとだけ覚えておいてください。

あと、正しい姿勢を意識するうようにしましょう。 パソコンやスマートフォンの普及によって、長時間同じ姿勢でいることが多くなり、無意識の内に姿勢が歪んでしまう方も少なくはないと思います。

それに、姿勢が悪いと肩コリを引き起こすので、できるだけピンと背筋を伸ばすように意識してください。 背筋の筋肉に力を入れて、基礎代謝を上げましょう。

他には、余裕がある方は軽い運動をする等して、体を動かすようにするといいですね。 基礎代謝を向上すると、バストアップを助けるだけでなく、肩コリや冷え性、便秘を改善し、ダイエット効果も期待できます。 女性にとって嬉しい効果が盛りだくさんですから、生活の中で基礎代謝を上げられるように意識してみましょう。

↑ PAGE TOP